SSブログ

杜のマルシェ♪ 2019.7.13~15 [案内]

2019年 人と人をつなぐ 想いをつなぐ 『杜のマルシェ♪』 

杜のハーモニー♪の会員&地域の皆さまやプロの皆さまの手作り市です。
今回は、夏使用を始め、様々な作品満載です。
深大寺名物のお蕎麦を食しながら、緑の中を散策しながら、息抜きにお出かけください。

杜のマルシェ♪は、13日~15日
深大寺のほおずき市は、14日と15日
重なりました。賑わいそうです。

毎年、素敵なチラシの制作者は、アトリエナオリの井町美穂さんです!!

杜マル2019表紙1.jpg

杜マル2019裏紙.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

設立10周年記念「杜の仲間たちコンサート」 [イベントの報告]

6月1日集合.jpg

6/1は大盛況のうちにコンサートを終えることができました。
皆様に感謝申し上げます。
その日の様子は、アンケート感想から直に感じ取っていただければと思います。
ーーーーーーーーーーー
障害のある方もない方も、コンサートの仲間として、ともにハーモニーを奏でる、
会場全体がやさしさにあふれていて、一つになっていましたね。
みんなが輝いていて、本当に素晴らしかったです。感動しました。
人間っていいなぁ、もっともっと優しい社会になるといいなぁ、と思わせていただきました。
お誘いいただきありがとうございました。
会場が一体となって、心地よいハーモニーを奏でているようでした。

Aさんの、「君は愛されるために生まれた」は、心に響きました。
Bさんの、クライスラーの愛の悲しみヴァイオリン演奏では、一所懸命に演奏する姿に胸が熱くなりました。
Cさんの、「この広い野原いっぱい」と唱歌メドレーには、物おじせずに堂々と、そして丁寧に歌うお姿に感銘を受けました。
「川の流れのように」は、私も好きな曲です。一緒に口ずさみました。でも、Cさんのようには高音が出ない!
Bさんの、「糸」には、涙がこぼれました。中島みゆきのこの歌は、初めて知りました。
Dさんの歌とピアノには、聴き入りました。さすがプロです。そして、美しい!
Eさんの「アメイジンググレイス」は、本物の声楽家なんですね。凄かったです!!
Cさんの、「お祭りマンボ」は盛り上がりましたね。歌い方が美空ひばりそっくりの個所があり、私の席の近くのご婦人方に受けていました。
Fさんの、「情熱大陸」「春よ来い」ヴァイオリン演奏、凄いの一言です。葉加瀬太郎の演奏を生で聴いたことが有りますが、Fさんはプロに負けてないです。
Gさんのハッピ姿。
Hさんの応援団長。お二人とも男っ気に溢れ、会場を盛り上げていましたね。
「オジー自慢のオリオンビール」も、盛り上がりましたね。あのビアカップは手作りですか?Aさんの笑顔と仕草が可愛らしく、やはり、付近のご婦人方が「可愛い!!」「カッコいい!」と絶賛していました。私も同感です。
「上を向いて歩こう」「ふるさと」の合唱も良かったですね。感動して、目頭が熱くなりました。

ーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(0)