SSブログ

設立10周年記念「杜の仲間たちコンサート」 [イベントの報告]

6月1日集合.jpg

6/1は大盛況のうちにコンサートを終えることができました。
皆様に感謝申し上げます。
その日の様子は、アンケート感想から直に感じ取っていただければと思います。
ーーーーーーーーーーー
障害のある方もない方も、コンサートの仲間として、ともにハーモニーを奏でる、
会場全体がやさしさにあふれていて、一つになっていましたね。
みんなが輝いていて、本当に素晴らしかったです。感動しました。
人間っていいなぁ、もっともっと優しい社会になるといいなぁ、と思わせていただきました。
お誘いいただきありがとうございました。
会場が一体となって、心地よいハーモニーを奏でているようでした。

Aさんの、「君は愛されるために生まれた」は、心に響きました。
Bさんの、クライスラーの愛の悲しみヴァイオリン演奏では、一所懸命に演奏する姿に胸が熱くなりました。
Cさんの、「この広い野原いっぱい」と唱歌メドレーには、物おじせずに堂々と、そして丁寧に歌うお姿に感銘を受けました。
「川の流れのように」は、私も好きな曲です。一緒に口ずさみました。でも、Cさんのようには高音が出ない!
Bさんの、「糸」には、涙がこぼれました。中島みゆきのこの歌は、初めて知りました。
Dさんの歌とピアノには、聴き入りました。さすがプロです。そして、美しい!
Eさんの「アメイジンググレイス」は、本物の声楽家なんですね。凄かったです!!
Cさんの、「お祭りマンボ」は盛り上がりましたね。歌い方が美空ひばりそっくりの個所があり、私の席の近くのご婦人方に受けていました。
Fさんの、「情熱大陸」「春よ来い」ヴァイオリン演奏、凄いの一言です。葉加瀬太郎の演奏を生で聴いたことが有りますが、Fさんはプロに負けてないです。
Gさんのハッピ姿。
Hさんの応援団長。お二人とも男っ気に溢れ、会場を盛り上げていましたね。
「オジー自慢のオリオンビール」も、盛り上がりましたね。あのビアカップは手作りですか?Aさんの笑顔と仕草が可愛らしく、やはり、付近のご婦人方が「可愛い!!」「カッコいい!」と絶賛していました。私も同感です。
「上を向いて歩こう」「ふるさと」の合唱も良かったですね。感動して、目頭が熱くなりました。

ーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。