SSブログ

杜のマルシェ♪ ご報告 [イベントの報告]

今年の杜マルも盛況のうちに終わりました。

3日間のうち、9月2日午前の天候、雨降り以外は晴れ。
多くの皆さまにお越しいただきました。

当事者の皆さまの出展作品は、
折り紙作品、トールペインティング、絵画、
旅行写真:新潟県小千谷市小千谷闘牛場
国指定の重要無形民俗文化財『越後 牛の角突き』、
他に一筆箋や絵葉書などで、それぞれお得意の作品が並びました。

今年の折り紙共同作品は「朝顔」
例年のように、当事者さんが折り紙指導をして下さり、
皆で仕上げました。
作品は、調布市総合福祉センター1階、道路に面した
ウインドウ美術館に貼り出されました。
調布社協近くにお出かけの際は、どうぞご覧ください。

*当事者さんの折り紙作品を、マンションのオーナーがご購入。
マンションの玄関出入り口に飾られることになりました(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。